角利産業WS報告~名古屋編~

角利産業WS報告~名古屋編~

 

だいぶだいぶだいぶ報告が遅くなってすみません(;_;)

先日の角利産業さまのwsレポートですっ♪

と書きたいところなんですが、現在バタバタしているので、写真のみのせさせていただきます(-_-;)

ごめんなさい~~(;_;)

 

座学から始まりました~~♪

実際にカットしつつ、教えていただきましたっ!

メモをとりつつ、勉強させていただきました^^

午後からは組み継ぎっ♪

みなさんじっくりと勉強しております。

細かい質問もはさみつつ作りました。

みなさんお疲れ様でした♪

角利産業さん、遠いところありがとうございました~^^

 

※ほんわりっさん、お土産いただきました!ご馳走様です♪