名古屋工房 スツールつくりWS報告♪

名古屋工房 スツールつくりWS報告♪

連投失礼いたします~>_<

 

9月21日名古屋工房スツールつくりが行われました♪

講師は福田先生^^★

青山も夢中だったので、ぜんぜん写真がないのですが・・・!

いきなりいろ塗りの写真。(笑)

みなさん器用に塗ってます♪

刷毛の後ろでひたすらダメージ加工するあひる。さん(笑)

そしてずらーっと並んだ作品とみなさん♪

 

ちなみに一番右端の水色が青山のスツールですが、

「え?なんでみんな角丸なのに、青山だけ座面が四角なの?」と気づいた方。

ただ単にカットするのがめんどくさいからという

それだけの理由です。(←DIYする人間のせりふじゃない。)

 

ペイントもマステを貼ったにも関らずところどころ違う色がついてるのに

「なんか図工室のイスみたいでかわいいやん♪いい感じ~♪」

「塗ってないとこあるやん、いっか。見えないし。」と

なんとも思っていない青山でした。

昔から周りに「・・・なんかずれてるよね」と言われながら育ったらこうなりました。

 

福田さん!講師ありがとうございました~~♪

時間より早く仕上がったのは福田さんの指導力です(`・ω・)!

 

参加者のみなさん、おうちに飾った写真、ぜひブログにアップしてくださいね~~♪

我が家では早速犬を載せて遊んでいます。←最低

載せてる写真がないので、青山画伯によるイラストでお別れです。

あ、ちなみにシーズーです。