ロハスフェスタ♪

ロハスフェスタ♪

ロハスフェスタ参加の皆様!✨たいへんお楽しみ様でした〜♪✨
٩(๑❛▽❛๑)۶♪٩(๑❛v❛๑)۶♪٩(๑❛▽❛๑)۶♪

今回私はお隣のブースでしっしーたちのシルクスクリーンWSのお手伝いをしていて、
怒濤の忙しさだったので、全然女子部の写真がとれてないのですが、

次回へ向けて?皆様にロハスフェスタの雰囲気をお届けするのと、
シルクスクリーンWSに参加してくださった皆様の素敵アイディア作品が勉強になったので、アップしちゃいます♪(と言っても、忙しくて一組しかお写真撮れてないのですが。)

きっとロハスでWSに参加してくださって初めて女子部のブログを観てくださってる方もいると思うので☆( •ॢ◡-ॢ)-♡☆☆

image
image

image

image

imageimageimageimage

image

image

image

image

image

imageimageimage