「ガーデニングショー見学&お食事・雑談会」(仮) と みなさんにお伺い

「ガーデニングショー見学&お食事・雑談会」(仮) と みなさんにお伺い

 

まだまだ暑い日が続いていますが、涼しくなるとやってくるのが、ガーデニングシーズン。

ということで、9月下旬~10月中旬に

「ガーデニングショー見学&お食事・雑談会」

を企画したいと思っています。

 

日比谷公園から丸の内仲通りのガーデニングショーを見学した後、近くのお店でランチ&楽しくおしゃべり♪

という内容です。

 

今年の日比谷公園ガーデニングショーは都市緑化フェアTOKYOと同時開催になるそうなので、

見応えはあると思いますし、いろいろなワークショップも開催されるようです。

(ワークショップは女子部としては参加できないので、個人でのご参加になります。)

 

日比谷公園ガーデニングショー2012

http://www.hibiya-gardening-show.com/index.html

丸の内仲通りガーデニングショー2012

http://www.mn-garden.com/index.html

 

お花を育てるのは自信がないけど、ガーデニングやってみたいという方や、

ガーデニングはやっているけど、もっとアイディアが欲しいという方、

コンテスト作品も多数展示されるそうなので、参考になるのではないでしょうか?

 

そこで、みなさんにお聞きしたいことがあります。

もし参加するとしたら、平日or週末のどちらがいいですか?

時間は大体10時~15時くらいでしょうか?

ランチはパス、見学はパス、というのもアリかなと思うので、その時間内でという感じです。

その他のご提案も大歓迎です!!

みなさんのご意見を聞いて、いろいろ構想したいと思っています。

 

まだまだ企画段階なので、変更などもろもろあると思いますが、どうかご了承ください。。。

よろしくお願いします。