【近畿・東海】エリアブログがスタートしました!

【近畿・東海】エリアブログがスタートしました!

こんにちわ、かねうち@大阪です。
先だってスタートした関東/九州エリアのブログ、皆さんご覧になりましたか?
エリアブログは、ワークショップなどのイベント告知/応募のブログ。
ココのメインブログの、ワークショップ募集関係の記事のみエリアブログに引っ越した感じです。

そして、関東/九州に続き、「近畿・東海エリア」でも、エリアブログがスタートすることになりました。
これにより、近畿・東海エリアの支部活動をもっと熱く!楽しく!充実したものにしていきたいと思っていまーす♪

具体的には、
11月開催分のワークショップ募集から、「エリアブログのみ」で告知〜応募をしますので、該当エリアの部員の皆さんはぜひ、エリアブログの登録〜活用をお願いします!
マニアック過ぎてメインブログではちょっと話題にしにくい・・・なんてネタもどんどん投稿しちゃったくださいネ

とはいえ、
DIY女子部の日常の交流場所は、ココのメインブログです!

「こんなの作ったよ!」というようなご自身の作品紹介や、新入部員の自己紹介、エリア問わない情報などは、変わらずココでおしゃべりしていってください。

メインブログ(おしゃべり)、エリアブログ(リアル活動支援)を上手に使い分けて、DIYライフをもっと充実させましょう♪♪