ブーツハンガー作りました

ブーツハンガー作りました

こんにちわ、かねうち@大阪です。
春先にお友達からオーダー受けて作った靴箱。
横幅が狭くて奥行きはある、といういびつスペース。しかも女性が3人もいてブーツがいっぱい!ってことで、なんとかこのブーツたちを上手く収納できないかな〜ってので、ブーツハンガーを作りました。
某DIY雑誌でガーデンブーツの収納として紹介されていたハンガーの応用版です。

横幅がないんだったら・・・

IMG_7571

タテに収納したる!

ということで。

写真はアタシのきたないブーツですが、これからブーツの季節、嫁入り先で可愛いブーツが並ぶといいなー♪

IMG_7542