部室でクラフトWS♡予定

部室でクラフトWS♡予定

先日、陸前高田に行かれる山田さんに、女子部プレートを届けるため、部室へ伺ったとき、

ダイナシティのクラフト担当シゲコさんが 何やら可愛いものをこしらえていらっしゃいました♡

IMG_4034これはっ!!!

覚えてる方も多いかな?

そう!正解★

以前、WSしていただいた『e-clips』

の立体文字でーす!

懐かしいWSの様子→コチラ

ハロウィンVerになってて可愛いですね~(*^▽^*)

これ、またWSやってくれるかな??

きっとやって欲しい方いるよね♪

 

で、シゲコさんに ご提案&お願いしてみたら 前向きに検討していただけるそうです♡

やったね~♬

マシンが部室(ダイナシティさん)にあるので、もしWSやるなら部室DE開催★ になるそうですよ~!!

平日は、ダイナシティコーポレーションスタッフの皆さまが 勤務中ですので、きっと大人メイン、

土日なら、もしかしたら小学生以上のお子さんも参加可能になるのかな?

まだわからないけど、たぶんね。

以外と立体文字は組立にコツが必要だったもんね~(^u^)

部室は先生以外に最大4~5名位ですかね。

お願いしてきた手前、まず、皆さんがどのくらい興味あるかな?ってリサーチがてらブログUPしてみた次第であります!!

部室で作業中のシゲコさんの様子↓↓↓(^u^)

IMG_1583

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、ロハスでお会いしてる部員さんも多いかな?

IMG_8956

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもDIY女子部を陰ながら支えてくださっています。

クラフトはスペ者なシゲコさんです★

もしWSしてくれたら、部室に遊びに行くきっかけにもなるよね(^_-)

 

興味あるかた、参加したい方、

開催希望曜日や希望時間帯(たぶん2時間位だと思う)、

良かったらコメントくださいね~!(^^)! リサーチリサーチ~

ハロウィン前に行ってみたい人はコメント急いでねっ!!

ハロウィン過ぎても定期的に開催とかあるといいよね♡