愛しのノコ柄とコンベックスのデコ

愛しのノコ柄とコンベックスのデコ

こんにちは、宮路です。

先日、投稿しました「『晴れ、ときどきファーム』に出演します」

そちらに載せました、愛しのノコ柄とコンベックスのデコについて自画自賛させて下さい~。

5月に開催された角利産業さんによるのこぎりワークショップで使ったノコ柄です。

スイーツデコでかわいくアレンジ❤
いちご味のチョコが溶けた部分はグルーガンで。


粘土をクッキー風にし、自分の名前KAYをスタンプ押し。
そのまわりに付けた青と緑の砂糖菓子風のものも
ひとつひとつ粘土丸めて作りました。

コンベックスはDIY女子部オフィシャルショップでも買えるカクリクラフトのものです。

ストーンをのせる前に
ストーンと同じような色を下に塗っておくと
すき間なく並べた感がでます。

安っすいちゃっちいストーンを使っていますが、
〈下地の色つけ+上からニス塗り〉で
キラキラ感が増します☆
デコ大好きだけど、肩凝るのよねぇ・・・(-_-;)

みなさんもデコした工具などあったら見せて下さいね♪