9・12 木工WS☆ガーデンポットホルダー製作♪

9・12 木工WS☆ガーデンポットホルダー製作♪

今晩わ☆わかちゃんです。

 

9/12(水)、練馬工房にて 木工リーダー☆ムーミン隊長による、記念すべき 第1回WSが開催されました!!

DIYショーの和信ペイント×女子部ブースにも展示されていた

あの可愛いガーデンポットホルダー(ファン多し♥)製作です(*^^*) ヤッタ~(*≧∀≦*)

 

本日の参加メンバー、たまたまですが、木工初心者が多かったです!

そんな初心者私達が色々覚えるに ちょうど良いガッツリワンデーレッスン♪

指揮を執るムーミン隊長は手とり足取り教えてくれて きっとヘトヘトだったろうけど、

私達隊員一同、達成感☆☆☆で 皆、大満足の一日でした~(*´ω`*)

TV取材なども入りましたよ~☆

 

色とりどりのガーデンポットホルダー製作の様子↓↓↓ 

 

 

 

 

NHK☆こんにちはいっと6けんのTV取材 濱井さん☆ガッツリDIY女子に変身!

 皆、それぞれ可愛くできました♡♡♡ 早くお花やグリーン飾りたいな~✿

ムーミン隊長ありがとうございました~(=^0^=)

 

PS・写真のサイズ調整欄の画面で、PCがフリーズしてしまうので、全体写真、端が見切れてしまいます(;_;)

どなたかUP願います(^人^)

コメントで補足や 写真UPなど フォローして頂けたら嬉しいです♪