まさかのもくじぃエントリー!

まさかのもくじぃエントリー!

 

こんにちは、和信ペイントの緒方です。

 

タイトルにも書いた通り「まさか!」の心境なんですが、

和信ペイントのイメージキャラクター「もくじぃ」が、

あの 「ゆるキャラコンテスト」 にエントリーされました!

 ↓↓着ぐるみバージョン

もちろんまずはweb投票なんですが、エントリーされただけでも正直驚きです・・・。

 

 

町興しのゆるキャラじゃないのに!

 

どんどん減っていく図工・美術の授業を楽しいものにするため頑張ってます!

 

そもそもほとんど存在知られてないし!

 

自由でエコなDIY生活をサポートします!

 

今こそ物づくりの国・日本の復活を!!

 

エントリーされたからには票が欲しいです!!

 

 

・・・おや? 最後間違えてる? まぁいいか。

 

何はともあれ、投票なんです。

誰かがクリックしてくれないと、とっても寂しい結果になってしまうのです。

投票したのは社員だけなんて、悲しすぎるじゃないですか~!!

ワシンは社員少ないんですよぅ(T-T) 

 

というわけなので・・・可哀想だと思ったそこのあなた!

じゃなかった。

もくじぃをカワイイ♡ もしくは面白い♪ と思ったそこのあなた!

え゛・・・ビミョー・・・(~_~;) と思ったそこのあなたも!

ぜひぜひ、心優しい一票をお願いいたしますm(_ _)m

 

ちなみに投票は9/15から開始されます~(^ ^)/

ゆるキャラコンテストのHPへはこちらからGO! です♪    ⇒    http://itp.ne.jp

9/14はまだページにアクセスできませんが、9/15から見れ・・・るんだよね???

たぶん有名どころが目白押しですよ~♡ (←応援する気があるのか!?)