☆★FacebookでDIY自慢★☆

☆★FacebookでDIY自慢★☆

こんにちは!

今日も元気モリモリなかぼちゃです(‘∀`)♪

 

さて、今日はひとつ、みなさまにFacebookのコンテンツをご紹介ヽ(*^∇^*)ノ

 

***********************************

 

Facebookページ

DIY Showcase Project

 

世界中のいたるところにDIYは溢れてる…!

DIY Showcase Project】は、Facebook上で、

自分で作ったモノの写真を世界一気軽に投稿できるような、

DIY自慢コミュニティの形成を目指してます!

 

クリエイティブでオリジナル、自分で作った愛着あるモノたち

この際だから、自慢、しちゃいませんか?

 

***********************************

 

●ご参加方法●

※Facebookアカウントが必要です !

 

①ご自分のFacebookから【DIY Showcase Project】を検索する
 ↑【 】内クリックでも飛べます!

 

②投稿ルールに従って、超シンプルに、DIY作品をアップ(自慢)する
 DIYであれば、なんでもあり!新作でも、昔作ったものでも、ok!
 木工、クラフト、ファブリック、料理、ネイル、バイク改造、ラテアート、モルタル造形、電子工作、修理修繕などなど

 

③いいね!を押しまくる!
 ちょっとでもいいなぁと思ったら、気軽に押しちゃってください♪

 

AdobePhotoshopExpress_2013_11_30_10_23_03

 

***********************************

 

実は、私かぼちゃ発のプロジェクトだったりします笑

 

DIY女子部に出会ってから、

「もっともっと色んな人に、自分の手で創造する面白さを味わってもらいたい!」

と思うことが多々あって、思い切って立ち上げてみました!

 

DIY女子部員さんに協力・・・というか、

楽しく参加してもらいたいのが一番の想いです。

 

 

いまはまだ出来たばかりのコミュニティですが、

日本中、世界中に、広げられたらいいなと思っています♪

(とかいって、今はまだ手探り状態・・・本音はアワアワしてます笑)

 

Facebookアカウントを持っている方も、そうでない方も、

応援をどうぞよろしくお願いします(^o^)丿♪