長崎支部☆クリスマス会終了しました!(12/20)

長崎支部☆クリスマス会終了しました!(12/20)

DIY女子部のみなさん初めまして☆
12月20日(金)長崎支部ではリーダーのほんわりっさんが、クリスマス会を開催してくださいました♪

まずはリーダーほんわりっさんから長崎支部の2013年活動報告、来年の活動予定のお話がありました♪
そして参加者のみなさんと「来年はこういうものを作りたい!こんなWSをしませんか?」とワイワイ楽しくお話しました。
初対面のメンバーも自然とすぐにお友達になれ和やかな雰囲気☆
リーダーほんわりっさんの素敵なお人柄で、長崎支部の部員さんは素敵な方ばかりが集まっているようです^^

また、ランチを頂きながらDIYの話に花が咲き・・・
ほんわりっさんから「じゃんけん大会始めましょう~!」の声!!ここは皆さん緊張の顔でしたね!
一等の方はなんとキッチン家電だったのです。みんな真剣にじゃんけんしました~。

私は、なんと光栄にもほんわりっさんが作られたフックを頂けました。感謝!

今回、クリスマス会の会場となったカフェはDIY女子部にぴったりのカフェでした。
オーナーさんがDIYされたものがたくさんありました☆
店員さんのエプロンもほんわりっさんのハンドメイド!雰囲気にとっても合っていました♪
みなさんとても興味深く見ておられました~。

長くなりましたが、長崎支部の楽しかったクリスマス会の報告でした。
ほんわりっさん、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします!!

最後に、みなさんにクリスマスプレゼント!とリーダーほんわりっさんから頂きました~。(全国のみなさんに自慢っ)
なにからなにまで、ありがとうございました^^ DIYも頑張りまーす☆