長崎支部♪ クリスマス会☆

長崎支部♪ クリスマス会☆

 

 

参加させてもらいました♪♪

はじめに、活動報告を確認し、来年度どんなことをしたいかなど、ほんわりっさんが皆さんの意見をメモされていました☆

私も、やってみたいなと、思ったことを言ってみました☆

私は、何か木工をつくってみたいと、ずっと思っていました。

いつもネットで検索して眺めていたところ、ある日ふと!! ほんわりっさんにたどり着いたのです。

自分が住んでいる町で教えてもらえる場所がある!! と、 行ってみたい!! とヒットしたときは本当にうれしくて仕方がありませんでした。

(ほんわりっさん、ヒットなんてすみません><)

趣味が一緒のお友達を誘って、まずはほんわりっさんのDIYお教室へいけることになり、それから、何度か、お教室等でお世話になりました。

すぐに、DIY女子部にも入部することになり、 そして、こんな、クリスマス会などイベントにも参加させてもらえるなんて、

過去には思ってもみていませんでした。

来年度なにかやってみたいことに、意見も言ってみましたが、まだまだほんわりっさんのDIY木工術をたっくさん教えてもらいたいのも正直なところです(//∇//)

クリスマス会ではDIY女子部の方々ともランチとお話をさせてもらい、とても楽しくうれしかったです☆

また、機会がありましたら、皆様のいろんなお話を聞いて刺激を受けたいです☆

あと、じゃんけん大会や、ほんわりっさんのサプライズプレゼントもあり、本当に楽しい素敵なクリスマス会でした♪

(・・・じゃんけん大会は残念ながらよわっちぃ私でした^^)

(・・・サプライズプレゼントとは手作りクッキーでした(≧∇≦) 色も形もデザインも細かくすごいーーー><! 感動ものです!)

開催場所のお店の雰囲気もDIYがたくさん取り込まれていて、かわいく刺激をうける空間でした>▽<☆

ありがとうございました!!!