キーボードスタンド、ペイント終了〜♪

キーボードスタンド、ペイント終了〜♪

こんにちわ、かねうち@大阪です。
半年ほど前に作ったキーボードスタンド、
ペイントしなきゃと思いつつ、とりあえず使えてるもんだから放置して半年以上・・・・憶えている方いらっしゃるでしょうか・・・

風邪を引き学校を休んだ娘と引きこもっているので、ここぞとばかりにペイントしましたよ〜
粗い端材の集合体なので、裂け目や古いビス跡などを木工パテで埋めて、ホワイトつや消しのペンキでペイント。
IMG_1612

アクセントが欲しかったので、アールをつけた背板の木口をゴールドに。
娘の気晴らしに行った100均のペイントマーカーでぬりぬり。
退屈そうな娘にもやってもらいました。
合板の木口はボロボロなので、ペンキで厚く下塗りしてます。
IMG_1609

あと、接合部分のビス頭を隠すために、ゴールドにしたスタッズをつけたよ。
こっちは油性のペイントマーカーで。
IMG_1605
・・・ビス位置が適当だったのでキレイに整列してませんが(笑)

ということで、気になってた作りかけの作品がやっと完成したのでした〜♪
スッキリ!