名古屋工房♪ちびイスWS終了っ!

名古屋工房♪ちびイスWS終了っ!

本日名古屋でもちびイスWSやってまいりました~~♪

 

青山へっぽこの初講師は

それはそれはひどいものでしたが

14名の参加者全員が怪我なく無事完成して何よりです♪

 

14名で、しかも初講師で、しかも木工。。。

どうなることかと思いましたが、皆様に助けられる始末。(笑)

いいんです、失敗は声を大にして言うべきなんです。(相変わらずのポジティブ)

 

__ 1

 

__ 2 

つい先週、ちびイスを試作中にねじがカムアウトして、自分の指にドリルがねじ込み、

一人で悲鳴をあげた青山のようにだれか怪我しないかハラハラしていましたが

誰も怪我もせず、グラグラもせず。

やっぱり一番へっぽこな青山でした。

 

来月も自分のためにちびイスWS、やろうと思います。

 

みなさん、バタバタの講師ですみません。

でもみなさんとつくれて楽しかったです(>ω<)

本当にお疲れさまでした~~♪