古材再生プロジェクト***なーんて♡

古材再生プロジェクト***なーんて♡

こんにちは、毎日寒いですね。
年始より左手を負傷し、やっと治癒したmo:katです。
先日は、しっしーさんのWSに参加できとても楽しかったです。
ポイントがよくわかって為になるWSでした。
しっしーさんの勇姿です。かっこいいですわ。

そして今日暖かかったので、年末から作っていたプランターBOXをしあげました。

2014は庭を改造するぞ!!と以前作ったウッドフェンスを撤去しました。

これを外して材に戻してみると・・・
あれこれまだ使えるかも・・・とサンディングしてみたら・・・

こんな感じに・・・
ではプランターBOXにと組んでみました。

何となくいい感じ・・・

これではつまんないのでパネルを作ってみました。

これを合体させて白いペンキで仕上げてみました。
それが、これです。

また、ステンシルで仕上げようと思っています。
今日は、もう無理です。(泣)

やってみて思ったことですが・・・本当に木って捨てられません♡
まだ木が残っているのでもう一つ作って並べてみようかなと思っています。