長崎支部[ガラス扉の飾り棚]WSレポート♪

長崎支部[ガラス扉の飾り棚]WSレポート♪

長崎の人気情報誌【ながさきプレス】さんから

取材のオファーを頂いたのが10日前!!!

材料を・・材料を・・・・・・・・・・・

探せど探せどいい木材が見当たらず・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

全て揃った3日前\(◎o◎)/良かった~~~!!

そんなドタバタで開催されたWS。

急な募集にも関わらず、10名の方が参加してくださいました♪

みなさんありがとうございました(*´▽`*)

お互いに初対面の方が多かったですが

 ↑ デッキで色を塗っています)

手を動かし・・・口も動かし・・・

ペイントが終えたらランチを(*´▽`*)

準備も皆さんに手伝って頂き~(パンの写真撮り忘れた~Σ(゚Д゚))

午後から仕上げです。

どれもこれもかわいい(*´▽`*)

(もっとアップで撮れば良かった・・・)

皆さんのご協力もあり1時半に無事終了いたしました♪

完成して皆さんの満面の笑み~と思ったら

あらら・・・ピンボケでした(^_^;)

素敵なお写真は【ながさきプレス 3月号】で❤

ご参加頂いた皆さん!

ながさきプレスの谷川様・小島様

素敵な時間をありがとうございました(*´▽`*) ほんわりっ

忘れ物・・・どなたのですかぁ(*^_^*)

fly girlさんのでした( *´艸`)