出張ネイルサロン、終了しました

出張ネイルサロン、終了しました

初の試み、らんじゅ・でしゅ 出張ネイルサロン@練馬KAKURI工房2Fが、無事終了しました♪
WSや工房解放との抱き合わせ企画ということで、お時間調整して参加してくれた皆様、ありがとうございました
また、興味はあるけどスケジュール的にムリだった方々、次の機会には是非!

で、どんなデザインを作ったの~?って気になってる方もいらっしゃるようなので、こちらで発表させてくださいね☆

ホワイトフレンチ(1ポイント・ストーン) / わかちゃん2014-01-30 008

シャンパンゴールドグラデーション(1ポイント・シール)/ しっしー
2014-01-30 014-2

ネイルケア(マット仕上げ)/ 森山さん
※時間経過で、もう少しマット(艶消し)感が増します
2014-01-30 021

多色使い逆フレンチ(ラメライン、手描きポイント、ストーン)/ りかっぴぃの娘ちゃん
R-French-1

実は、店じまいしてから『あれ?終わっちゃった?』なんて方もちらほら・・・
『空いてれば、後でちょっと ・・・』と思ってくれてた方も居らしたのね☆
予約がないから・・・なんて、ついノンビリしてしまったの。
ゴメンナサ~ィ。。。

実際に出張サロンをやってみると、具体的な反省点や改善点が色々と見えます。
気付いていながら、おろそかにしていたポイントもありましたし・・・(苦笑)
重~ぃ腰を持ち上げる良い機会であると同時に、有意義な勉強になりました。
ありがとうございました

至らない点はまだまだありますが、引き続きのリクエストも頂きました。
ということで、今後も時々らんじゅ・でしゅ出張ネイルサロンをオープンできればいぃなと思いま~す♪

そしてネイルだけでなく、女子力アップのブース、いっぱぃ作りましょ★

L'Ange Dechu-3