練馬KAKURI工房日記と迷子のお知らせ

練馬KAKURI工房日記と迷子のお知らせ

 ※記事の最後に、”迷子”のお知らせがあるので『工房に何か置きっぱなしー、汗』という方は、こっそりご連絡くださいませ※

 

まずは1月31日の工房開放

吉田さんはダボでつないだ場所を切り落としても大笑いで大満足(?)
140206 019 140206 030

 

入部一週間の前ちゃんはピンクに、バタコさんはニスでちびいすを塗っていました
IMG_2973
ちびいすコンテストに応募してくださいね!
(バタコさん、PRコメント聞き忘れました、今度教えてください)

 

 

そして、2月6日はいつもいつもお世話になっている練馬KAKURI工房の大掃除

塗料の整理整頓~
 140206 033

こんなに塗料が沢山あるので、皆さん塗りに来てください~

 

 

資材入れの木屑を吸い取って
140206 036

 

ゴミ袋に入る大きさになるまで、切って切って切りまくるー
140206 045 

ねじも整理しながら奥ではなにやら作ってますね
140206 061

 

 

・・・と、言うことでこんなに沢山のゴミ袋が出ました

140206 058

 

スッキリ、大満足~
140206 063
皆さん、ありがとうございました!!

 

そんなバタバタした工房掃除中、牟田さんはなにやらメディア取材を受けてます
140206 041

報告はまた後日♪

 

理想科学の山本さんも、顔を出してくださいました

お土産・・・ピザ??
140206 065

違います、シルクスクリーンの枠セット!

140206 067 

これはちびいすコンテストの賞品ですよ!

使い方なども含め、ちびいすコンテストで今後ご紹介していきますので、コチラもお楽しみに♪

 

 

***

 

ここから迷子のお知らせです

工房に保管できる期間は大体3ヶ月くらいを目処にしようかと思いますので

ご理解お願いします

3月いっぱいまで工房で保管しますが、その後は自動的に女子部備品とさせていただきますので

心当たりのある方はご連絡お待ちしています