YKKファスニングショールーム見学会第二弾!

YKKファスニングショールーム見学会第二弾!

DSC05742_R

DSC05719_R

さて計画中だったYKKファスニングショールーム見学第二弾ですが、
3月5日に決まりました。
これまでの常識から大きく進化したファスナーの可能性を、
一緒に考えてみませんか?
きっと手芸系のDIY女子にはアイディアの宝庫だと思いますよ♪

例えばこんな柄入りのファスナーや・・、

鍵のかけられるおしゃれなホック(ホックであってる??)

形状記憶や防水などの特殊な機能を持ったファスナーなどなど・・、
二時間飽きる暇なしですよ!

待ち合わせ場所:日比谷線三ノ輪駅2番出口
待ち合わせ時間:10時

内容はまた追って詳しくお知らせします。
YKKさんのほうで何か考えているようですよ!
時間は午前中いっぱいを考えています。
ランチも希望者が2人以上いれば手配します。

YKKショールームの場所はこちらです。
遅刻する方は地図をプリントアウトして持ってきてください。
https://www.ykkfastening.com/japan/support/access/