工具チョコ♥

工具チョコ♥

こんにちわ、かねうち@大阪です。
バレンタインデー、楽しく過ごされましたか?

ウチはチビが柄にもなく、あの子この子と友チョコ作りに勤しんでおりました。
・・・途中で飽きてたけどネ笑

かく言うアタシは大のチョコ好き。
人にあげるなんてもったいない〜〜! と、いつも自分チョコをゲットしていますが、今年はお友だちから

「好きそうなチョコあるで〜〜♪」

とメールをもらって、なんと
モンキーレンチ型のチョコ(@CHO! UNIQシリーズ)
をゲット!
IMG_1769

IMG_1770

IMG_1774

IMG_1776

IMG_1779

他にも工具セットやら、チェーンやら、ボルト&ナットやらキーと錠やら・・・
サイトには「義理チョコに!」なんて書いてあるけど(爆)、
DIY女子にとっては垂涎のアイテムがいっぱいありましたよ〜〜♥