【防災×DIY】

【防災×DIY】

おはようございます!

最近ご無沙汰なかぼちゃです(‘∀)♪

DIY女子部としての活動ではないのですが、面白いのでご紹介〜♪♪

 

 

というのも、タイトル通り、

【防災×DIY】

をコラボさせたWSが本日開催されます!!!

 

しかも場所は駅から徒歩5分以内の、横浜東急ハンズさん!!

 

詳しくはコチラ↓↓

http://www.tokyu-hands.co.jp/hint_event/yokohama_original/bousai/

 

 

DIYするものは【防災ポーチ】!

いつも持ち歩いて緊急時に使えるよう、オリジナルなポーチをDIYします。

しかも使える様々なアイテムをどどーーーんとプレゼント(*'ェ*)♡

モルタル女子なわたし、まさかのファブリック系講師をします♡

 

 

個人的にはですが、

ちょっととっつきにくいテーマ(しかも今回は”防災”)と

掛け合わせたDIYもたまには面白いかなぁと思います♪♪