【大阪】第3回トランク風収納ボックスWS 報告 & 大阪工房WS作品ギャラリー完成?

【大阪】第3回トランク風収納ボックスWS 報告 & 大阪工房WS作品ギャラリー完成?

こんにちは!

大阪工房 木工リーダーrinです。

大阪名物(?)となったトランク風収納ボックスWS。

第3回目の開催となりました(*^^)v

 

ブラウン系が多く、今回はシックな仕上がりに・・・♪

皆さん微妙に色味が違っていて、並べるとブラウンのキレイなグラデーションが!

とっても素敵なトランク達でしたよ!(^^)!

 

SH3I0391

SH3I0399

1

 

今回のペイントで大人気だったのはニッペさんの「ローズガーデンカラーズ」

SH3I0387 SH3I0389

白缶はペンキなのに、仕上がりはステイン風に♪

そして乾燥も早いです。

SH3I0388

茶缶はマットな仕上がりで、ハケ目が目立ちません!

 

こちらはWSの作品・・・ではなく!

2

なんと、すべてま~さんの作品です♪

 

そしてコチラは「大阪工房WSのギャラリー」・・・ではなく

3

ま~さんのご自宅!!

女子部への愛が感じられます(*^_^*)嬉し~い♪♪

 

みなさん、お疲れさまでした!

WSへのリクエスト、お待ちしていますね!!