ほんわりっさんから、届きました!

ほんわりっさんから、届きました!

こちら、昨日の工房開放マイ箸WSの集合写真ですが・・・

2014-03-18 051

私(右から2番目)が持っているのは、長崎・ほんわりっさんから送られて来た新聞と雑誌です★

どちらも、DIY女子部ほんわりっさんの自宅工房の掲載紙・誌なんですよ~。

ババ~ンっと、記事が掲載されておりました・・・ワーィッ

 

同封されていたお菓子を頬張りながら、おされかわいぃお手紙も拝見しました♡

センスが光る!!

2014-03-18 059

まだ見てない人の為に、宮野さんが黒板(ピンクだけど!)に貼りだしておいてくれました

ラッキー! 私、見てなかったも~ん。あ~、危ない、危ない。。。

 

せっかくほんわりっさんが送ってくれた品々、もっとちゃんと撮った写真がなくて、申し訳ない!

他にもっといぃ写真がある方は、是非アップしてくださいませませ。

 

取り急ぎ、みんなでワイワイ楽しませて頂きましたという、ご報告。

DIY女子部、全国展開していますよ~~~☆

直接会ってない方々でも、『DIY』という共通項で繋がってま~す(^^)/

 

ほんわりっさん、ちゃんと届きましたよ。ありがとう~~~♡♡