【新潟】新潟支部☆お茶会開催☆

【新潟】新潟支部☆お茶会開催☆

 

こんにちは!新潟支部の宮島です。

 

新潟の皆様 !(^ω^)! お待たせいたしました!!

 

ついにっ 新潟支部始動☆

新潟支部オフ会ならぬお茶会を開催します(^◇^)/わー!

 

お茶会でまったりおしゃべりしませんか?時間はたっぷりとりました。好きなだけ交流を深めましょー♪

新潟支部の活動は どんなことをしてるの? どんなことができるの? あんなことしたーい!

などなど、日頃たまっている熱い想い!ぶつけちゃってください☆

いきなりオフ会?っとたじろいじゃったそこのあなた… 大丈夫です!
ふらっと休憩がてら喫茶店でおしゃべり~ くらいの気持ちで全然OK!
だたちょっとおしゃべりしたい!という方も大歓迎です!

お気軽にご参加ください♪ 一緒に支部を盛り上げましょう

 

【新潟の部員さんあつまれ!】
日程:422日(火) 時間:①午前の部10:00~12:00 ②午後の部13:30~15:30
場所:雑貨店「In the Prime」 住所:新潟県新潟市北区太夫浜4023-178

人数:①と②それぞれ6人程度

参加費:なし!

持ち物:特になし!手ぶらでOK!

 

「In the Prime」はハンドメイド雑貨や生活雑貨・アクセサリーなどを取り扱っているおし

ゃれな雑貨屋さんです(^^)/地図はこちら↓

http://yahoo.jp/Q5ML8G

 

 

 

当日時間が取れないっ という方、あつまりやすい時間や場所など希望・要望のコメントもお待ちしています。

ご参加希望の方はログイン後、コメント欄に希望時間の書き込みをお願いします。

皆様のご参加お待ちしております☆

 

 

応募を締め切りました。