【名古屋工房】「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです」収録話♪

【名古屋工房】「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです」収録話♪

カバー写真

 

深夜だし~ということで、もともと番組に出ることも公にしていなかったのですが、

思わぬところから「出てるやん!」と連絡がきてびっくり(・o・)

あの番組を毎週録画しているのは私だけじゃなかったんですね。

 

もしかしたら、番組きっかけで女子部を調べてくれた方もいるかもしれない!

ということで、収録の裏話を~~^^

≪番組HP≫ http://www.ctv.co.jp/audrey/

 

当日は長渕ファンの方々やら、

2

3

ビジュアルバンドの方々やら

1

本当に色々な方がいらして、お祭りのようでした(-ω-)

控室で突然始まる長渕さんライブが楽しすぎました(笑)

 

もともとあんまり緊張しないタイプなので、本番のドアが開くまで

「のほほ~~ん」としていたのですが、

実際にドアがあいたら、

まず、生で見る女子アナの可愛さに感激。

そして生の春日さんのイケメンっぷりに感動。(収録中に見たら、靴下までピンクでした)

若林さんはテレビで見るままのイケメンで(いい意味で!)

あっという間の収録でした(・ω・)

BjaxQHzCMAAWk7T

 

当日は大道具さんの部屋まで見せてもらって

大満足でした(・ω・)♪

なんか私はずっとねじのこと語ってますが(笑)

 

収録が終わってから、長渕さん軍団の方と市野瀬アナと写真まで撮ってもらいました♪

勝手に載せれないので、ぜひ会った際に見せびらかせて下さい。(笑)

 

 

あ、一応クチコミグランプリの投票とかもあるみたいなので

もしよければ、ここからぽちっと・・・(笑)

http://www.ctv.co.jp/audrey/grandprix.html

 

 

これで少しでもDIYに興味をもってくれる人が増えたら

いいな~~~(・ω・)♪

 

ちなみに、「オードリーさん」でyoutubeを調べると過去の出演の方が沢山出てくるので

気になった方はぜひ。(笑)

私の大好きな番組です。(笑)

 

中京テレビさん♪

貴重な体験をありがとうございました~♪

 

 

【今回放送分のYOUTUBEはこちら♪】
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=NCWCXMPadzE&feature[/youtube]

 

 

いよいよ今週は練馬工房で石鹸作りWSです♪

まだ空席ありますので、気になった方はぜひご参加を~~♪

https://blog-diyjoshi.org/kanto/?p=4886