Como5月号サニタリー特集に掲載

Como5月号サニタリー特集に掲載

Como5月号が3/27に発売

ほんわりっさん、Mさn、sewcute宅のサニタリーが掲載されてま~す!!

自宅でサロンをされている方を「サロネーゼ」と呼び名が付いています

サロネーゼという呼び名が付いたのはいつからですかね?

素敵なサニタリーが満載でとっても参考になるのでみなさんのご自宅のサニタリーも紹介してくださいね

Mさん宅のサニタリー

ほんわりっさん宅のサニタリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sewcute宅のサニタリー

わかちゃんに教えてもらったウッドガーランド!!

可愛いな~

 

 

 

 

 

 

 

お家レッスン風景も、紹介してくださいました

わかちゃん、ひろみちゃん、練馬工房に参加したいと話しているタッキー

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

Como5月号はこちらの表紙になりますよ~

本屋さんにお立ち寄りの際は手にとって見てくださいね~(^-^)