パーティションを作りました♪

パーティションを作りました♪

長崎支部リーダーの「ほんわりっさん」達が昨年イベントの為に作られた

こちらの ↓ パーティション

20130625191130d7a

屋根と小窓が付いてとーっても可愛いいでしょう!?(*^_^*)

 

これをいつか作ってみたいと思いやっと重い腰をあげて作りました!

と言ってもいつもながら旦那の手を借りてなんですが・・・

 

流石にこんなにしっかりした物を作る自身と技術はないので、「すのこ」の大きいバージョンで

お手軽に作りました。

IMG_2428

本当は小窓も欲しかったんですが、それは諦めました(^_^;)

 

 

そしてリビングの大きい壁側一面を張り付けたかったんですが、

コストと手間をはぶく為に 壁の一部に立て掛けるように同じくパーティションを作ってみました。

こちらは屋根ナシで上に飾り棚を取り付けました❤

IMG_2426

 

よーく見るとあれあれっ!?って感じですが、今回はこれで良しとしました(^_^;)

木工って難しい・・・

 

また懲りずに木工に挑戦して行きたいと思います! (^^)/