ちびいすコンテスト結果発表

ちびいすコンテスト結果発表

お待たせいたしました!

ちびいすコンテストの結果発表です

 

ちびいすコンテスト特設ページはコチラから→

大 賞
キノコいす     【製作者】 かぼちゃさん
大賞

審査委員長:大桃美代子さんのコメント

『見た目、実用性、コストパフォーマンスが素晴らしかったです』
140314 008

賞品 大賞-301x500  ミニルーターセット №28600-JOWSでも大好評のミニルーターセット 協賛:角利産業株式会社様 
100 シルクスクリーン木枠セット(レトロ印刷JAM)お好きなデザインでシルクスクリーンを仕上ます

 

優秀賞
 お片付けボードつきチビイス 【製作者】 fukko さん
ボードつきイチオシ-500x375 
審査員 主婦の友社como編集長 高橋祥子さんの選考コメント
『アイディアが素敵です。ボードの有無でマルチに使えるところが良かったです。』
審査員 一般社団法人ホビー協会 横山 泉さんの選考コメント
『工夫とバランスが素敵で、デザイン性も高いです。』
140311 001
賞品 アームキット  水力アームキット
T-BOT II HYDRAULIC ARM
 (ダイナシティさんによる組み立て作業説明付)協賛:ダイナシティ株式会社様
100 シルクスクリーン木枠セット(レトロ印刷JAM)
お好きなデザインで
シルクスクリーンを仕上ます

 

優秀賞
 もうすぐ一年生 【製作者】 つうママ さん
YUUSYUUSYOU 2 
審査員 主婦の友社como編集長 高橋祥子さんの選考コメント
『物が入るということで使い勝手が良さそう。 まだ、そんなに荷物は増えないけど、収納スペースが必要な一年生にぴったり』
審査員 ホームセンターの達人 山田芳照さんの選考コメント
『いすという小さな空間に機能がついていて良かったです。子供の自立の第一歩となることでしょう。』
140311 002
賞品 壁紙-500x345 (1) お好きな生のりつき壁紙壁一面分沢山あって悩んじゃう?!そんな時はご相談くださいね 協賛:Wallstyle by poshdeco
100 シルクスクリーン木枠セット(レトロ印刷JAM)
お好きなデザインで
シルクスクリーンを仕上ます

 

その他にも企業賞として素敵な作品が入賞されています

受賞結果はちびいす特設ページへGO!

https://blog-diyjoshi.org/contest/?page_id=802

 

賞品によっては、色やデザインを選んでいただくことがございます

色の指定等について、獅子内が(また!?)連絡させて頂きますので

企業さまのHP等をご覧になってどれにしようかなー、と思いを巡らせてくださいね

宜しくお願い致します

 

***

今回のちびいすコンテスト、元々はムーミンさんの思いつきが発端となり

発案から約9ヶ月経った今日、やっと皆様に審査結果をお知らせすることが出来ました

 

DIY女子部初の試みだった、WEB上でのコンテスト。

不慣れな事も多く、不躾にも関わらず温かく見守ってくださった企業さま!

本当にありがとうございました

 

審査委員長の大桃美代子

審査委員のcomo編集長:高橋祥子様

ホビー協会:横山泉様

山田芳照

選出ポイントなど、高感度の審査会に立ち会うことが出来て光栄でした

ありがとうございました

 

ご応募頂いた皆様

審査会や企業様から『どの作品も甲乙付けがたい!』とのお声をいただいていますよ~!

本当に素敵な作品をありがとうございました

 

応募にチャレンジしてくださった皆様

そしてコンテストを楽しんでくださった皆様

またの機会をお楽しみに!!

 

ちびいすコンテスト特設ページで御飯4杯イケる しっしーでした