DIYマルシェ@神奈川『お花見ピザパーティー』に参加されるみなさまへ

DIYマルシェ@神奈川『お花見ピザパーティー』に参加されるみなさまへ

ムーミンです❤

みなさんの地域では、桜は開花しましたか?

IMG_6747うちのお隣さんの桜、今日の様子です。

なかなか いい感じ(^◇^)

………でも。

我が家は、まだ、お片付け中です。

インテリアは、あんまり期待せずに来てくださいね。

天気予報も降水確率40%と微妙なので、まだ買い出しなども一切していません(^_^;)

今日、ホームセンターで薪が売っているのを確認しました。

またギリギリの行動していてごめんなさい…。

万が一の時は…パーティー途中で買い出しに出かけますっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

参加の皆さんには会場場所など、一度メールを送信済みです。
メールの来ていない方は、こちらにコメントくださいね。
当日、急病などで欠席される方、必ずご連絡くださいね。