【DIYマルシェ@神奈川】お花見ピザパーティー総集編(^◇^)

【DIYマルシェ@神奈川】お花見ピザパーティー総集編(^◇^)

ムーミンです❤

今日は『DIYマルシェ@神奈川 お花見ピザパーティー』にご参加ありがとうございました(^◇^)
DIY女子部の晴れ女が集結!晴れました❤

DIY女子16名+ミニDIY女子3名+ミニDIY男子3名の計22名でにぎやかに開催しました。

くろ子さん ・いーちゃん・mutaさん・洋子さん・バニラさん・みーさん・理恵長峯さん・バニラさん・わかちゃん・クララさん・usagisyanさん・りかっぴぃ・ひろみさん・chiさん・soloveさん・ゆじゅさん・ムーミン

参加者の皆さんには お買物に行ってもらったり、お料理を持ってきていただいたり~。
ご協力、本当にありがとうございました!

DIY上手は、お料理上手❤
(私以外は(^_-)-☆)

思わず撮影せずにガツガツ食べてしまったものもたくさん!!!
(写真ある方、コメントで投稿お願いします~)

では、たくさんの笑顔とお料理を写真と一緒にお届けします。

IMG_6781

IMG_6775

IMG_6785

IMG_6788

IMG_6791

IMG_6808

IMG_6789

IMG_6811