広島県のDIY女子、注目~!!

広島県のDIY女子、注目~!!

こんにちは、和信ペイントの緒方です。

広島県にお住まいのDIY女子の皆さん、BIG(?) NEWSですよ!

4/11(金)に、広島テレビのテレビ派ランチで練馬KAKURI工房が映っちゃいます!

「TOKYOブランチ」というコーナーで紹介されるらしいんですが、
悲しいことに他県では観れない・・・(T-T)

広島県民限定放映の、女子部が映る番組です。

県民の特権をフル稼働して、ご覧くださいまし❤
そしてできれば、DIY女子棲息宣言(笑)をこのブログに!

日本全国にいるだろうDIY好きな女子が、
各地で楽しい日々を過ごせることを願います(*^-^*)

 

しつこいけどもう1回言っちゃえ。

広島県にお住まいのDIY女子の皆さん、

4/11(金)午前10:25からはテレビの前にスタンバイして、

「テレビ派ランチ」を観てくださーい!!

そしてブログで内容紹介してくださーい(>_<) ←本音ココ

 

あ、重大なニュースが飛び込むとお蔵入りになるかもしれないので、
日本と世界の平穏を祈っといてくださいね~(^_^;)