ちびいすコンテスト W入賞! ②「まめいす」制作動機と賞品ご紹介

ちびいすコンテスト W入賞! ②「まめいす」制作動機と賞品ご紹介

昨日➀の続きです。

*******************************************

ちびいすコンテストは一人何点でもご参加出来ますよ~
・・・との事で、ダメもとで応募した[まめいす]

作った時のお話しをさせてください(*´▽`*)

長崎支部リーダーをさせて頂く事になった1年半前。
自宅が工房になった事もあり
ニッペさんからこんなにおしゃれで可愛い塗料が届きました❤

あまりの可愛さに
【DIYの道具だって見せて収納したい!!】そう思って・・・

速攻で飾り棚を作成!!
(この棚↓ の右側はリビングなんです( *´艸`)えへへ)

可愛い❤

・・・ですが、正面からではお色が解らないんですよね
(インテリアの邪魔にならないのでそこがまた良いんですよね)

そこで習いたてのちびいすを色見本にしようと思いました。
木材のサイズでこんなに雰囲気が違うものですね。

何度も試作をして~

夜な夜な大量生産(≧▽≦)

11色、11脚を作りました。

見ているだけで幸せになります❤

お写真では解りにくいと思いますが

背面にマステを貼り、カラー名を記入して・・・

缶の前にもカラー名を貼って・・・

塗料置き場 & ディスプレイ ( *´艸`)

・・・そして、この思い入れのあるこちらの作品も入賞いたしました!!

住友3M賞を頂きました(*^_^*)

3MさんのHPはこちら http://www.3m.com/

選考コメント
まさに“ちびいす”。
固定観念にとらわれない発想ですね。

・・・とのコメント❤ありがとうございます!

そして~賞品はこちら❤

サンドブラスターフレキシブル研磨ツール3点セット

こちらの大きいタイプは持っていますが
小さいのは初めてです!!
細かなところも使いやすそうです(*´▽`*)
またちびいす量産しよっかな(笑)
住友3Mさん、ありがとうございました。ほんわりっ