BLACK&DECKER賞

BLACK&DECKER賞

ちびいすコンテスト、BLACK&DECKER賞を頂きました。

応募作品一シンプルな作品で、賞を頂けるとはこれっぽっちも思っていなかったので、本当にびっくり。

選んで頂いたBLACK&DECKERさん、ありがとうございました!!

 

ということで、先日かわいいお掃除マシンが届きました(^ー^)ノ

imageコロンとしててかわいい♪

さっそくコーヒーの粉こぼしたので、吸い取ってもらいましたよ。

 

imageこちらは参加賞。

WallstyleさんのDIYガールステッカーと賞状。

この他に、住友3Mさんから接着剤も頂きました^^

 

第2回ちびいすコンテストに向けて、今から作り貯めしておかないと=З

次も狙うぞ~(笑)