【新潟】新潟支部お茶会報告☆

【新潟】新潟支部お茶会報告☆

こんにちは

新潟支部の宮島です!

 

新潟支部活動報告~☆

本日4月22日新潟支部お茶会を開催致しました

今回はじめての開催にも関わらず、5名(+お子様)もの部員さんに集まって頂きました(^◇^)

宮島がかなりの緊張しいであまりしゃべれませんでしたが、、^_^;)

建設中のお店を見せて頂いたり、ぱり○こを食べたり、素敵な作品を見せて頂いたり、

みなさま楽しい方ばかりで終始笑いの絶えない楽しいお茶会でした~☆

新潟にも木工がした~い女子がたくさんいますよ(^o^)

 

参加されたみなさまどうもありがとうございました!これから新潟を盛り上げていきましょー(^o^)

ぜひブログの方でもおしゃべりを楽しんでくださいね☆

 

 

そして なんと–

 

早くも第2回目活動日が決定致しました!ワーパチパチ☆

8月20日(水)を予定しております。詳細が決まりましたら、またブログの方にアップ致しますので

みなさま宜しくお願いしますm(__)m