日本ホビーショー2014に出展しています!

日本ホビーショー2014に出展しています!

3

 

 

かわいいクラフトでいっぱいのHonuCraftsさんのお手伝いで
わかちゃん・しっしー・makin・いーちゃんが出展しています!

 

4/24(木)~26(土)に東京ビッグサイトにて開催されます
第38回 日本ホビーショー2014
クリエイターゾーン №908~909の間あたり、
ホームデコ・ペイント&ガーデンワールドの近くです。
Honu Crafts ×DIYプロダクション
http://www.diycity.jp/honucrafts/shop/
という名前で出ています。

 

毎日日替わりで短時間でできるWSも開催しています☆
ぜひ足をお運びください。
内容は↑のクラフト系に加え、面白いもの?を用意してます♪

 

そして、来られた際には

「DIY女子部部員です!」とお声掛け

頂ければ、とっても幸せです~(*´ω`*)

 

だってだって、普段遠方だったり
平日が多くてWSには参加できてない、
とかでお会いできない方の方が多いのが現状。
この機会にもっとたくさんの
DIY女子部部員にお会いしたい!!
お話したい!!
交流したい!!!!(笑)
(↑キモチワルイ人ではありませんのでご安心を(笑))

 

そしてそして、ホビーショーはインスピレーションのるつぼ!
楽しいWSや体験、未知なる商品との遭遇・・・などなど
DIY女子部の方なら確実に楽しめます!
来てね~待ってマースヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

他にもホビーショーに出展者側で参加されている方は
ぜひぜひDIY女子部のブログで宣伝して
皆さんもぜひ出会ってくださいね~(*´▽`*)