プラ衣装ケース(破損品・フタなしOK)ご提供元探し中!@練馬KAKURI工房

プラ衣装ケース(破損品・フタなしOK)ご提供元探し中!@練馬KAKURI工房

あの株式会社三王さんのパウダーコーティングが工房で可能になります!!!!!!!
すごいでしょ?
すごいことなんですよーーー!!!

 

【パウダーコーティングにまつわる過去記事】

《エリアブログ》

お陰様で満員御礼!10/15(火)(株)三王にて「環境にやさしい パウダーコーティング体験!!」
10/15(火)パウダーコーティングWS参加される皆様へ!お知らせです!
いよいよ来週!「パウダーコーティングWS」㈱三王さんにて!

《メインブログ》
10/15(火)㈱三王にて「パウダーコーティング塗装体験」に参加される皆さんへ!
(株)三王さんで粉体塗装体験★コナールショット&ペットボトル塗料チョコナ
10/15パウダーコーティングWSが、業界紙に掲載されました!

 

コメント欄とか見ていただくと、皆興奮しすぎて軽い炎上状態?!(笑)
個人で買いやすい値段にはなっているものの、手が出ない。。。
しかーし!コナールショットが練馬KAKURI工房に導入されるので
皆さんはチョコナというパウダー塗料を購入すれば使えてしまうのです!

しかも、お願いしたところ、DIY女子部ウェブショップで取り扱えることになったそうです!
ひゃーっ!お手軽度がどんどん上がっていく~o(^▽^)o
未体験の方は???だと思いますが、たぶんWS参加したことのある方は
今「うひょーーーー!!!」ってなってると思います(笑)
まだの方はぜひ体験してみてくださいね!

 

今回はそのために簡易ブースづくりをしなければいけません。
最適なのがなんと衣装ケースなどのプラスチックケースだそうです。

そこで!!!

●衣装ケースなどのプラスチックケースが余っているお宅はありませんか?
蓋がなくても、本体が割れていても構いませんので
ぜひお譲りくださいませませ~m(_ _)m

●掃除機か集塵機 弱っていてもいいので探しています。

 

もしあれば、

ishii@diyjoshi.org

石井麻紀子(いーちゃん)

までご連絡ください!

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

このコナールショットのデモンストレーション兼使い方説明を
次回の定例会5/13改め
6/10(火曜日)に練馬KAKURI工房にて
10:30~12:30頃に予定しております。

みなさんご参加お待ちしています!