洗面所の改造計画

洗面所の改造計画

先日「Como」に掲載された女子部の方々の記事を

拝見させて頂きました!なんで素敵なんだろう・・

それに比べて我が家は・・・と、落ち込んで

しまいましたが、少しづつ改造してみる事にしました。

我が家の洗面所はカウンターになっていて、前面は一面鏡です。

鏡の一部を壁面収納にして、カウンターの上をスッキリ

させようと思います。また、そこにシャンプーや洗剤等のストックを入れます。

もともとストックは洗面台の下に入れていたので、逆に見える収納に

なってしまうのですが、この方が何が足りないか一目でわかり、便利になりました!

P1000273P1000274

それと、とても使いにくい位置にある洗濯機の奥のニッチみたいなもの

P1000272

こんな風にスペースを無駄にしていました。

そこに棚を作り洗濯関係と水槽関係の

物をまとめました。ずっと気になっていたスペース

ですが、10年目にしてやっとです。

P1000275

「Como」に掲載されていた洗面所には

まだまだ、ほど遠いですが、がんばります!