見逃すと損する?!オフィシャルショップからのお得な情報です♪

見逃すと損する?!オフィシャルショップからのお得な情報です♪

DIY女子部オフィシャルショップから、耳より情報です!!

先日行われた日本ホビーショーで、Honu Craft×DIYプロダクションブースに展示されていた「どこでもひっつく面ファスナー」(略して「どこメン」)が、DIY女子部オフィシャルショップ限定で販売開始になりました。

「どこでもひっつく面ファスナー???」

とお思いの方、多いですよね?

これです。
↓↓↓

DSCN2610

DSCN2603 DSCN2604
要は面ファスナーがシート状になったものです。

シートになった事で、いろんな可能性が生まれますよね~。

おまけに、この面ファスナー、結構な強度の持ち主。

小さな箱や棚だったら、問題なく付きます。(重たいモノや大事なもの、壊れるものを飾るのはダメですよ~。)

 

わー!おもしろそう♪♪
使ってみた~い♪♪

そんな声があちらから、こちらから聞こえてきますわ。(笑)
ウフフ^^

 

で~も~、実際に手にしてみないと、どんなものかわかりませんし、

見た事も聞いた事も触った事もないものを、いきなり1メートルも買うのはちょっと勇気がいりますよねぇ~。

パソコンの画面上で見る色と、実際に届いてもののイメージが違っていたり。。

 

そこで!!

 

今回、太っ腹&出血大サービス(いい過ぎかな^^;)

限定50セット、早い者勝ちでサンプル送っちゃいます!!!

もちろん、無料ですよ~。

色も3色から選べます。
(サンプル請求はお1人様1回のみです。よく吟味してね。)

10センチ四方のシート(ループ面)とテープ状フック面1センチを2つのお試しセット。

壁面に試すにはちょっと小さいですが、クラフト感覚で皆さんのアイディアを思う存分発揮しちゃってください。

 

コンテスト第2弾はコレか?!

 

※サンプル請求をしてくださった方には、この製品を使用した感想やご意見をアンケート形式でお願いしています。ご協力をお願い致します。

 

サンプル注文は、DIY女子部オフィシャルショップから!!

http://www.diycity.jp/diyjoshibu/shop/

みなさんからのご注文、お待ちしてます^^