【開催報告】ねじくぎ千本ノック&ペイント講座@練馬KAKURI工房

【開催報告】ねじくぎ千本ノック&ペイント講座@練馬KAKURI工房

初心者の方にいろんな基本を叩きこんじゃう(笑)一日

 

ねじ釘を上手に打つには、コツやポイントはあるものの

やはり慣れることが一番♪

 

そして、ペイントではペンキとステインの違いや刷毛の種類などを知っておくと

ホームセンターで自分の欲しい商品が探せるようになります♪

 

これからも初心者の方が、気軽に参加できるWS開催してきますので要チェック★

 

ねじ釘千本ノックの写真

ペイント術WSの写真

朝からご参加いただいた方は、はじめて聞く用語に戸惑ったり

次から次への作業の連続で本当にお疲れさまでした!

 

これからも色んなWSに参加して、DIYを楽しんでください~

 

***

余談で・・・

『DIY女子部:ペットクラブを発足させて色んなものを作ったら楽しそう!』

という話題が出ました、面白そうー♪

 

興味ある方いますか?!

反応によってはペットクラブ発足する、、、かも!