モノマチイベント レポート

モノマチイベント レポート

想像以上の盛り上がり! 今年が第5回目の開催で、クリエイター、問屋、店舗など200組以上が参加してるそうです!

 

BOX作り&ペイントのWS会場・・・ターナーカラースパイスさん

DIY女子部とペイントマジシャン(店頭でパフォーマンス)と遠藤店長

オイルフィニッシュで赤ってあったんですね~。エシャというそうです。(他にも、えっ?!ていう色があってびっくり。)
その上にステインを重ねて拭き取る遠藤店長。マジシャンです。

だって、このやすりとマステが入ったアンティーク調のケース、実はプラスチック製なんです!!

makinさんとりかっぴーが来てくれました!

同じ箱でも、ペイント次第でいろんな表情に

もうひとつ感じたのは

子供たちってすごいですね!

今日はたくさんの元気をもらいました!

明日までやってまーす。