関東でもグラスアート体験しませんか?

関東でもグラスアート体験しませんか?

こんにちは。

愛知支部でも好評だったグラスアート▷ 関東でもやっちゃいます♪

クラッシックなバラのステンドグラス風のグラスアートを作ります。

rose4

来週6月10日火曜日 ランチ定例会のあと(13時30分くらい)から 約2時間 を 予定しています。

早めに終った方は早めに帰るもよし、工房の材料で額縁をツクルもよし、みんなでわいわい楽しみましょう〜♪

 

このフィルム貼り、スマホの保護カバーを貼ったり、窓に防犯シートを貼ったりするときも役に立ちますよ〜(^^)

 

詳細、お申込はエリアブログ→グラスアートを体験しませんか?からお願いします。エリアブログにアクセスがしにくい方はコメントくださいね。

<告知が寸前になってしまいごめんなさい。仕様が少々変わる可能性がありますのでご了承くださいね。>

手軽にできちゃうステンドグラス風のアート、ぜひ、この機会にご参加くださいませ!!

110714_1248(参考まで)