6/10(火)出張ネイルサロン!ぺディもね♪

6/10(火)出張ネイルサロン!ぺディもね♪

全国版でのご案内、失礼しま~す。
出張ネイルサロンでおなじみの、らんじゅ・でしゅ です☆

明後日の火曜日は、練馬KAKURI工房にて毎月恒例の、定例会&WSですよ~♪
.  → https://blog-diyjoshi.org/kanto/?p=6127#comment-2406
.   ※リンクが貼れません(涙) アドレスをコピペしてください

そして、同じく恒例になりつつある、出張ネイルサロンもオープンします!
CIMG6633-2画像 012-2

 

 

 

 

今回はそろそろ季節ということで、ぺディ(足のネイル)も受け付けることにしました。
画像 015-220140528 Mond-2

 

 

 

 

手は仕事柄できないわ~とか、手にやる勇気は無いわ・・・
な~んて方は、是非ぺディに挑戦してみてください!!
素足にサンダルが自慢げになること間違い無しでござーますわよ☆

ご予約頂ければ、WSの合間を見ながら施術させていただきます。
是非この機会に、ネイル&ぺディを試してねん。
.   ☆施術をご希望の方は、エリアブログの記事に、コメントをお願いします
.   → https://blog-diyjoshi.org/kanto/?p=6127#comment-2406
.   ※リンクが貼れません(涙) アドレスをコピペしてください

ってゆう、らんじゅ・でしゅの出張ネイルサロンは、東京しかカバーしてないんだけど・・・
他の支部でも、女子力アップな企画、やってるのかしら~?

ってか、ってか、普段からネイルぺディもやってるよ~って方居るよねぇ?
「参考にさせてあげるわっ!」ってネイル自慢の方、
是非あなたのデザインも見せて欲すぃわ~(^0^)

ってことで、モノヅクリ大好きなDIY女子部の皆様、
爪の上にも素敵デザイン作っちゃいましょ~♪

★ネイルメニューはこちら → https://blog-diyjoshi.org/kanto/?p=6049
.  ※リンクが貼れません(涙) アドレスをコピペしてください