染めQでへんし〜ん☆

染めQでへんし〜ん☆

デザインも履き心地も気に入って買ったんだけど。明るい茶色がどうしても違和感があって結局この夏全然掃かなかった靴。

思い切って染めQで色を変えてみました。

コレが元。

染めQの色は、エスプレッソブラウン。

こわごわしゅ〜っと1回目。ムラになっちゃった・・・でもこのムラな感じきらいじゃないなあ(^^)

1回吹いたら度胸がついて後はシューシュー吹き捲くり。

下にあるダンボールには色がつくけど、地面には色がつきません。不思議〜。

完成!!!と思ったら、ベルトのところが赤い・・・ありゃ〜・・・

 

ま、いっか〜♪

おいしそうなチョコレート色の(あ、エスプレッソ色だ!)サンダルに変身しました!