6月定例会報告@練馬KAKURI工房

6月定例会報告@練馬KAKURI工房

練馬KAKURI工房では だいたい毎月、第2火曜日の定例会が恒例になっていました。

東日本エリアリーダーのしっしーと 数名のゆかいな仲間達で取りまとめる定例会は

今月の6月10日(火)がラスト!

来月の定例会より、とりまとめメンバーが THE CHANGE!!いたしま〜す!!

 

毎月、持参のオムスビを腹八分??で切り上げ(^u^) 今後開催予定のWSお知らせなど、

テキパキと皆に説明してくれてたしっしー、本当にありがとぉ〜YO〜KO!!!!!!!!!!!!!!

DSC_0147

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、福岡エリアリーダーのナルさんが スカイプで定例会に参加してくれて、

福岡から中継してくれたしっしーです♪ なんか かっちょよいねぇ♡

練馬からは PCの中の久々に動くナルさんを 皆でチューモクでした〜♡

 

6月の定例会、 沢山のメンバーが参加してくれたね!

たくさんだと ランチ定例会も美味しいし、楽しいです♪

 

来月以降も 定例会&WSで 沢山の女子部員さんとお会いできるのを楽しみにしています♡

IMG_0469 IMG_7547

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間以上遅れのUPなので、(ごめんなさいね(^▽^;)) 終わってしまったWSも含め簡単なご報告。

 

【WS】

●6月11日 工房開放→この日は、りかっぴ&らんちゃんで、池袋ハンズWSの準備してましたよ〜おつかれさま!(^^)!

IMG_2046IMG_7836

 

 

 

 

 

●6月17日 RISOさん シルクスクリーンWS

●6月19日 パースWS(山本 一身 先生)※本日!参加してきました!!!!

IMG_7006

 

 

 

 

 

 

 

 

●6月20日 手工具WS(角利産業・五十嵐 先生)

●6月23日・26日 壁紙貼り体験WS 門前仲町

●6月29日 初心者三昧WS 東急ハンズ池袋(りかっぴぃ・らんじゅでしゅ・ゆじゅ)

●7月5日 初心者三昧WS 東急ハンズ池袋(りかっぴぃ・らんじゅでしゅ・ゆじゅ)

●7月11日 ハンガーラックWS(SEWCUTE)

●7月26日 RISOさん シルクスクリーンWS

【ムーミンWS@相模原】

●6月28日(土)10:00~ 女子対象

●7月11日(金)10:00~ 女子対象

●8月9日(土)13:00~ 子ども向け

【その他予定】

●7月 新とりまとめメンバーによる定例会 ふるってご参加くださいね!(^^)!

●10月2日〜5日(仮予定)燕三条裏表ツアー(現地集合現地解散?全国の部員さん対象です♪)

●9月27日・28日 ロハス出展

【会計報告】

●東日本会計6月10日付 残高69,567円

女子部費として預かり、主に工房の備品消耗品などに使わせていただいております。