nuro (ヌーロ)♪

nuro (ヌーロ)♪

こんにちわ、Toukoです(*^^*)

ひさしぶりの2連休…

1日目は里美さんとおすすめのレストランでランチ

 

門司のめかり公園内にあるレストランで、

ランチメニューを頼めば、外のフリースペースを自由に使っていいそうで、

海を見下ろしながらのワークショップなんてのもいいね~と、いうことで、

 

いつか、実現するといいな( *´艸)

 

さて、二日目…たまってた家事をしながら、ペイントしてました。

 

2014-07-15-18-00-48_deco

アイキャッチに載せたのはカンペハピオという会社が出してる水性塗料。

缶に入ってるものもありますが、チューブタイプもあって、

実際の色合いをお試しできるので私的には買いやすかったですよ。

 

色も色々あって、私はツヤの出る白と、木製ステインのウォルナットと白を購入☆

 

そして、写真にあるのは木製コースターで、普段使いしてるのですが、

しっかり乾かさないとカビが出ちゃいます。

もともと、左下のライトベージュ色だったものを、

ウォルナット色のステインで

思いきって塗っちゃいました!

 

2014-07-15-16-51-05_deco

 

ビスケットみたいな色になって

私的には好きかな( *´艸)

 

ヌーロ専用の小さな筆も3本組で

売ってたので購入しました。

 

大きな刷毛しかなかったから、小物塗るには便利ですね。

本当は後ろに映ってるスノコ棚を作り途中ですが、ついつい

買ったら使ってみたくなる衝動に負けちゃいました(笑)

 

いつになったら、できあがるかなぁ…(笑)( *´艸)