長崎支部 ラストダブルWS【ミニカーラック&ちびいす】

長崎支部 ラストダブルWS【ミニカーラック&ちびいす】

早いものでもう9月ですね。

・・・抜け殻になっていました・・・私・・・(笑)

8月30日・・・心配されたお天気も晴天のうちに終わったWS。

20140824ペン立てWS2

4週連続WSラストの【ミニカーラック&ちびいす】作り。

20140903ミニカーラック3

1週目に企画していた【ちびいす】WS。
台風の為中止になっていましたが
ご要望がありラストにダブル開催しました。

20140903ミニカーラック4 20140903ミニカーラック5

あんなに気合が入ってドキドキしていたWSも
ラストだと思うと寂しくて・・・

20140903ミニカーラック6 20140903ミニカーラック7

でもでも沢山の関係者、スタッフの皆さんのおかげで
怪我もなく無事にWSを終える事が出来・・・
なんだか目頭が熱くなります・・・(>_<)

20140903ミニカーラック8 20140903ミニカーラック9

掲載許可の下りた方の素敵な笑顔をご紹介します♪

20140903ミニカーラック10 20140903ミニカーラック11

皆さん本当に良い笑顔でした(*´▽`*)

20140903ミニカーラック12

ちびいす作りは関東エリアしっしーの治具のおかげで

20140903ミニカーラック14

大きなクランプを使わずに作れ皆さんに喜んで頂けました(≧▽≦)
(しっしーありがとう❤)

20140903ミニカーラック15

ダボ切りも皆さん楽しそうに頑張って下さいました♪

20140903ミニカーラック16 20140903ミニカーラック17

せっかくお写真撮ったのにイスが見えませんね・・・(*_*;

20140903ミニカーラック18

20140903ミニカーラック19

お土産に作った沢山のミニカー。
喜んで頂けて良かった~❤

20140903ミニカーラック20
怪我も事故もなく・・・無事に3日間を終える事が出来ました。

この【コレモおおむら 木工教室】には
延べ80名程の方にご参加頂きました。
お休み返上してお付き合いくださった
街づくりのスタッフの皆様。
DIY女子部の皆様。
本当にありがとうございました!!
ほんわりっはまだ余韻が覚めず・・・
みなさんのお写真を眺めていますよ♪  ほんわりっ