自室DIY @腰壁

自室DIY @腰壁

こんばんわ、DIY初心者すずねです

前回、腰壁貼りをUPさせて頂きまして、それからも亀ペースですが自室改造は進んでます

今回は、前回貼った腰壁の境部分の話です♪

腰壁1

腰壁の境目を大体半分くらい隠すつもりで、マスキングテープ+両面テープで貼り付けてます

今のところ、落ちてないので大丈夫そう♪

腰壁2

木材にBRIWAXを2度塗りしてます

もっとカッコイイ飾り風の木材もあったのですが、低予算で進めたいので一番手ごろそうなものにしました

使えるものは、なるべくリメイクして使おうってことで、デスクをリメイクしましたヾ(≧∇≦)ゞ

元は真っ白なスタイリッシュな机を・・・(妹のお古ですが~)

机

見える面に壁紙を貼りました、、、紙なので、気をつけないと破けてしまいます

引き出しは開け閉めしたり、何だかんだでぶつかったり、引っ掛けたりすることが多いのでマステを貼りました(´ω`*)

この机かなりの重量で、存在感もあるので、ベランダの入り口にかかるように置いてたら、無意識にベランダに出ることが減りました(ー△ー;)

部屋の中でも動線って大事なのですね、、、今後気をつけねば!

 

 

 

読んで下さったみなさま、ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

|・ω・)ではまた!