華飾市場に行ってきました!

華飾市場に行ってきました!

え?華飾市場って、なによ?って思った?
それはね、モールディングを代表とする装飾建材で有名な、
みはしグループのショールームでございます☆

実は私、前々から『みはしさんで勉強会とかWSやって欲しい!』って、
お願いしてたんです。
だって、だってね、私が入部する前に、みはしさんx DIY女子部
おいしそーなWSをしていたんですよ~(`×´)
いぃな、いぃなーーーっ!!
ブログでそのWS報告見てから、ずっと憧れてたのっ♡

で、今回そのお願いを叶えてもらえる・・・カモって事で、本部の牟田さんと共に
打ち合わせに伺ったんです(*^▽^*)
DSC05424

なかなか濃い打ち合わせができましたよ。 ね~、牟田さん!!
内容については、もう少し具体的なお話になったら、また改めて・・・(≧▽≦)

そして、打ち合わせの後は、、、
待ってました!ショールームの見学ツアーです!!ヒャッホーィッヽ(゚◇゚ )ノ

レンタルスペース仕掛けを見せてもらったり・・・
DSC05435 DSC05433
↑ 200人規模!!

ドラマなんかも撮れちゃう、レンタルスタジオで、取り調べごっこしてみたり( ´艸`)
DSC05448 DSC05449
↑ 牟田さん、取り調べ中(≧▽≦)

もちろん、よだれものの商品もいっぱぃ見ましたよ♡
DSC05464 DSC05472 DSC05471

使用例としても、参考になる家具もいっぱぃwww
DSC05466 DSC05467
↑ 同じ装飾材を活用なのに、塗装の違いで印象も変わる!!

もう、いくら時間があっても足りないわ~(涙)
牟田さ~ん、次の予定時間、押してますよーーーっ(ノ゚ο゚)ノ

って事で今回は、華飾市場がどんだけ楽しいかっ♪て事だけお伝えして、
いずれやるであろうWSの予告編とさせて頂きまする~≧(´▽`)≦

みはしさんのWSなら、『ぜひ行きたいっ』って人はいっぱぃ居るハズ!
希望者全員が参加できるようなWSを考えますので、少しお時間くださいね~( ´艸`)

あ、WSでこんなことやりたい聞きたい~って意見があったらコメント欄に書くべしっ!
あなたのご意見が、WSを作ります♪ うん、これぞDIY~~~☆
いや、DIOか? (Do It Ourselves)

とにかく、たくさんの部員の方々に参加して頂きたいわっ♪

関東エリアサブリーダー、らんじゅ・でしゅがお届けしました~(^-^)/