長崎支部 10月4日(土)【一緒にご飯を食べよう会】募集!!

長崎支部 10月4日(土)【一緒にご飯を食べよう会】募集!!

長崎支部リーダー ほんわりっです(*´▽`*)

もう秋ですね~

秋と言えば[食欲の秋!!]

長崎支部[一緒にご飯を食べよう会]を企画しました!!

大村駅前、徒歩5分。

コレモおおむら内【テラスフィールド】

10月4日(土)19時から90分 飲み放題3000円。

延長も可能です!!

長崎支部部員でなくても、全国のDIY女子部ならどなたでもご参加ください!!

1人で不安な方はほんわりっが隣に座ります!

ほんわりっ、さてどんなテンションになるでしょか?!

怖いもの見たさにご参加も可能です(笑)

交流会ですので少しの時間でもご参加くださる方も

お声を掛けてくださいね(*´▽`*)

沢山のご参加を心待ちにしています❤ ほんわりっ

 *参加者・・・ほんわりっ、じゅんちゃん、yuuuuuちゃん、sakamotonさん

8430ちゃん、みっこさん、たまえさん、みかちゃん、優里さん